デュアルソーダブルカッターでDIY女子を目指す!

思い切ったなあと我ながら思います。これ、買っちゃったんです。自動車を真ん中から真っ二つに切っちゃう映像を見て「欲しい!」と思ってしまうなんてどういう感覚してるんだって、そこんとこ突っ込まれそうですけども。

そう、これ、「デュアルソーダブルカッター」です。

しかもブレード・ルーラー・替刃セット【延長保証付】ですよ。やっぱり替刃がないとちょっと心細いじゃないですか。

買っちゃったからには、目一杯活用してDIYするぞ!とここに宣言しておきます。

商品到着

商品が届いたときは、以外とコンパクトな外箱にちょっと驚きました。なんとなくでかくてごつい箱が届くのを想像していたんですよね(笑)ティッシュの箱と比べてもこのくらいの大きさです。

中身はぎゅうぎゅうに入っていましたが、上に乗っかっているのは付属品や替え刃でした。

外箱から出してみると、これだけの物が並びましたよ。

それでは、一つ一つ見ていきましょう。

付属品

まず、外箱を開けてすぐに目に入った付属品から。

これはゴーグルです。切断中の物の破片などが飛んで目を傷つけてはいけないので、この保護ゴーグルを着用するようにということですね。

この二つの箱は、2種類の替え刃がそれぞれ入っています。

そしてこれは、別売品のガイドルーラーですね。

クールな箱に入ってました

デュアルソーダブルカッターの箱はデザインもクール。これを見ているだけでもうDIYの達人になったような気がしてくるから不思議。まだまだ始まってもいないのに(笑)

さらに中から出てきたのはこのケースでした。これまたかっこいい~。

ケースの中には…

ほんとに何でも切れちゃうかなとか、気になります。過大広告とかじゃないよね?

他には…

同封の説明書に書かれている付属品一覧と照らし合わせながら、中身をチェックしていきます。まずは、ブレードレンチ。

潤滑スティック。

使用時に取り付けるナットとグリップ。

そして肝心の2枚組ブレード。これは、すでに本体に取り付けられた状態で入っています。

内容物はちゃんと全部揃っていました。よし!


いまだかつてここまで叫んだ通販番組はあっただろうか?

page top